FotoJet (38)

1.体重を減らすのは簡単ではありません

クリニックは、太りすぎまたは低体重の女性の出産が妊娠する可能性が低いことを発見しました。専門家はその理由を説明します。体重が少ないと下垂体が卵胞刺激ホルモンと黄体形成ホルモンを不十分に分泌し、卵胞の生成を減らし、慢性的な無排卵と不妊を引き起こします。太りすぎは体内の男性ホルモンを引き起こします。多嚢胞性卵巣疾患と過敏症を引き起こし、中醫調理懷孕それが今度は非排卵と不妊を引き起こします。

2.菜食主義の食べ物を食べないでください

ドイツの研究によると、菜食は女性の排卵にも影響を与える可能性があります。関連する研究者は、実験に参加した女性を2つのグループに分けました。1つのグループは少量のチーズとミルクを除いてすべての菜食主義の食べ物を食べ、もう1つのグループは通常の食事をしました。 6週間後、研究者は、被験者の2つのグループの体重が同じ量だけ減少したことを発見しましたが、ビーガン女性の78%は排卵を停止するという生理学的現象を示し、グループのほとんどすべての月経周期は通常。短時間。通常の食事療法グループの女性の67%は、正常な排卵があり、月経周期に変化はありませんでした。

3.タイツの着用を減らします

英国の研究によると、ボディスーツは子宮と卵管の周りに大きな圧力をかける可能性があります。タイトな服を脱ぐと、卵管への圧力は低下しますが、子宮はしばらくの間圧力がかかったままになります。圧力差により、子宮内膜細胞が子宮から出て子宮内膜症を形成します。また、ハイヒールを長時間履くと体が傾くため、地面との角度が小さくなり、骨盤も傾くため、骨盤がずれやすく、子宮も動きやすくなります。前進する姿勢、不妊の可能性を高めます。

4.より少ない膣の洗い流し

専門家の意見によると、膣環境のバランスを崩す可能性があるため、フラッシングは頻繁に行うべきではなく、医師の監督下で行う必要があります。研究によると、すすぎに潅水装置を頻繁に使用する女性は、膣洗浄を行わない女性よりも子宮外妊娠をする可能性が3〜4倍高いことがわかっています。さらに、不適切な洗浄も、唾液腺炎および骨盤内炎症性疾患の原因の1つである可能性があります。

5.月経中のセックスはありません

通常のセックスは妊娠に役立ちますが、不妊症の女性の約80%が血清中にASAb抗体を持っています。これは、月経中に生殖管の粘膜が損傷するためです。性取引によって精子が免疫細胞と接触すると、asab抗体が産生され、精子が体内に入り、凝集して活力を失います。

6.怠惰すぎて運動しないでください

運動は長期の宿題です。長時間座っていると、リンパ節や血液塞栓症を引き起こし、卵管を塞ぐ可能性があります。したがって、専門家は、妊娠計画のある女性は毎日約30分の運動を維持する必要があると示唆しています。第二に、私たちは妊娠資源を保護するために注意を払う必要があり、繰り返される流産のために妊娠を過剰に行わないようにする必要があります。

関連記事:

早く妊娠する方法

TCMコンディショニングのステップ

女性に最も有益な3つの漢方薬