FotoJet (23)

保険に関しては、誰もが不慣れではなく、多かれ少なかれ保険を理解しているでしょう。さまざまな保険会社の製品設計には、短期保険と長期開発保険があります。これらの問題は私たちを経済的保護のために、短期保險なぜ長期健康保険を設定する必要があるのですか?なぜ短期保険が長期保険に取って代わることができないのですか?

更新の問題

更新が保証されたとしても、製品が製造中止になった後の保証の問題があります。私は若くて安いとおっしゃっていましたが、数百元で年間数十万人が保険に加入していますが、保険会社が保険を更新しない、または販売をやめると決めた場合、保険がないと保護されません。 。

短期保険の保険期間は限られています

2.保険期間は限られており、年齢が高くなると保険が必要になった時点で補償が終了します。1年の重病保険の最大更新年齢は通常60歳以下ですが、深刻な発生率は誰もが知っています。病気、特に癌と心血管および脳血管疾患。、すべては年齢とともに幾何学的に成長します。 1年間の消費者保険を更新しないと、高齢者保険などの老齢保険に加入する選択肢があったとしても、保険金額が10万、200万を超えないので、あまりメリットがありません。さらに、その時、あなたの体はあなたがそれを支払うことを許しませんでした。しかし、長期保険は異なります。そのため、保険契約に対する中間体の影響や業界全体の発生率を心配することなく、120年の補償で長期保険または生涯保険を固定することができます。

関連記事:

長期保険と短期保険の違いは何ですか?

長期保険と短期保険の選び方

短期保険とは何ですか?