google pay online payment

社会の発展に伴い、人々の生活は日々変化し、生活の質はますます高まっています。かつてはすべての買い物が現金で行われ、payment riskの紙幣が人々の生活の必要性に応えていましたが、それは同時にいくつかの問題をもたらしました。偽札、盗品、窃盗など。 同ネットワークの4Gネットワークが全面的に急速に発展したことで、コードスキャン決済の時代が到来し、携帯電話さえ持っていれば、すべての消費者の決済ニーズに応えることができるようになったのです。

コードスキャン決済の概念?

名前が示すように、支払いコードをスキャンすることです支払いを完了することができます、ちょうどAlipayの商人のバージョンのように、金額を設定し、二次元コードを生成しますし、別の人がスキャンコード内のAlipayを開き、それをスキャンするお金を収集したり支払うことができます。

スマートフォンが普及し、決済ソフトも安価に運用できるようになりました。 高齢者でも簡単にWeChatやAlipayを使いこなすことができます。 地下鉄の駅の近くにあるパンケーキの屋台では、WeChatやAlipayでの支払いができるようになりました。 すべての人がオンラインで決済できる時代です。 google pay online paymentド決済に対応した当初から、シンプルな6桁のパスワード決済、そして現在は指紋決済、顔スワイプ決済と、ますますオンライン決済が便利になっていくでしょう。

コード決済会社が持つメリットは何ですか?

1.カードレス決済は便利でスピーディー

カード決済は、大量の現金を常に持ち歩く必要がなくなる前に登場した。 今は、外出時に銀行カードや携帯電話を持ち歩かなくても、スキャンで済むので便利ですし、銀行カードに比べれば比較的安全です。 支払いには最適です。

2.すぐに届くハードウェアはない

以前は、クレジットカードの場合、やはりPOSスワイプが必要で、到着が時間差で遅れることもありました。online card payment providersうですか? 早く届くし、届いたら加盟店企業は自分たちの現金を処分する自由な市場を行うことができるし、加盟店企業は消費者に余計なPOSマシンの費用を負担させる必要がない。 中国語のQRコードを渡して、お客様に学生をスキャンさせるだけです。

3)1つのコードで複数の決済が可能

Alipay、WeChat、Baidu、Jingdongなど主流のオンライン決済だけでなく、オフラインの店舗決済にも対応しています。つまり、これからの時代、外出するときは携帯電話と自分だけを持っていけばいいのです。若い人の中には、リュックや財布を持たずに出かけられると便利な人もいます。

4)シンプルで習得しやすい

スマートフォンさえ手元にあれば、お年寄りから子どもまで、すぐに使いこなすことができるのです。

コード決済は、加盟店にどのような利便性をもたらすのでしょうか?

1)中国伝統文化の重い紙の帳簿を捨て、簡単な管理にする。

2) ネット上の様々なコミュニティと連携し、多くのユーザーを集め、お店の知名度を上げ、細部まで丁寧にケアする。

3)経営分析、包括的でわかりやすく、ショップのオペレーションを明確に診断し、すべてがデータで語られます。

4)インテリジェント、情報ベース、モジュラー、強力なデータ分析システム、商人のマーケティングアシスタント。

5)積極的に送信ホット販売、グループ購入活動の通知、および会員ゼロ距離、会員の様々な社会的行動能力と企業のショップの相互作用を通じて、より正確な会員マーケティングをもたらすために。

6)会員カードの制作、管理、レベル編集、商品の好み、会員の分類分析。

つまり、コードの読み取りは、人々の生産と生活に大きな利便性をもたらし、人々の生活をより豊かにしてくれるのです。

キャッシュレス時代の到来、ネットワーク決済に関するこれらの情報をご存知ですか?

支払いチャネルの知識は、多くの人々はそれが何であるかを知らない、その役割は、お金の高速道路です今、中高年の方々の多くがオンライン決済をよく利用されていますが、では、決済チャネルとはどのようなpayment risk。 まず、決済とは何かを理...


小白必看:刷卡進行支付比在線電子支付有何不同?

信用卡是直接刷卡的,我們應該熟悉。 因為在移動支付誕生之前,這是一種相對方便和快速的支付方式。 因為直接刷卡,輸入密碼就可以了,不需要紙幣和兌換的問題。 因此,信用卡刷卡支付在當時確實是一種更方便的支付方式。然而,移動支付的誕生,顛覆了支付...