魔法の歴史はかなり早くから始まっていたことになる

現在では、マジックショーは当たり前のアートパフォーマンスのように見える。魔術表演收費、それは恐るべき偉業だった。

魔法はいつから始まったのか?

魔法は、古代エジプトの文献に最も古い形で登場する。 幻想的な魔法が描かれている。 また、古墳の絵にも描かれているものがあり、魔法の歴史はかなり早くから始まっていたことになる。

1823年頃、イギリスの冒険家ヘンリー・ウェストカーは、デディという魔術師が王のために動物の首を切る芸をする様子を描いたエジプト文献のパピルス(前2500年)を入手した。 物語では、デディが魔法で切り落とされた首を元の場所に戻し、王に関する予言を連発する。 この話を純粋なフィクションだと考える専門家もいるが、エジプトには予言をすることができる魔術師も多くいたことを指摘する専門家もいる。

ベニ・ハサンの墓地にある紀元前21世紀のバケット3世の墓の壁に描かれた絵には、その原因が古代中国の数学的魔術であると思われる別の場面が描かれている。 絵の中では、二人の異なる男性がそれぞれのテーブルを囲んで座っているのが見え、テーブルの上には常に逆さの椀が置かれている。 また、ジャグリングなどのオンラインゲームやレジャー・旅行なども描かれています。

ローマンアセタブル

アセタブルは、紀元前50年頃から約250年間、古代ローマで杯と玉を使った手品を行っていた集団で構成されています。名前の由来は、オリジナルの石と小さな酢コップにあります。紀元前65年頃、ローマの作家セネカ・ジュニアという人が、カップとサイコロの不思議な仕掛けを楽しんだという。45歳の時の原稿では、この技を手品師と結びつけている。

トリックスターのカップとサイコロは無害な欺瞞であり、その底知れぬ謎が好きなんだ。 でも、その仕組みを教えてもらったら、興味がなくなっちゃう。

魔法史における否定的な認識

その後1000年もの間、魔法は魔術と密接な関係があり、多くの人々は悪魔の仕業とみなしていた。 かつてのような単なる娯楽ではなくなっていったのだ。 当時は、この技術を実践できる人は限られていた。

1584年、イギリスのレジナルド・スコットが『魔術の発見』を著し、魔術など存在しないことを世に知らしめた。 しかし、本書は結局のところ、マジシャンが引き起こす多くの社会的否定に悩まされることになる。 スコットはわが国におけるマジックの秘密の多くを暴露し、マジシャンをチャラ男として描いた。 その結果、この文化芸能の形式主義は、多くのネガティブなイメージで烙印を押されている。

現代マジックへの変遷

1805年、フランス中部の町ブロワに生まれたフランスの奇術師フーダンは、「近代マジックの父」と呼ばれているが、彼が歴史に残る名手となったのは偶然のことであった。

10代のフーダンは、父親の時計技術を受け継ぐため、お金を貯めて「時計製造の専門書」を購入した。 手違いで、時計製造の本ではなく、手品の本を2冊渡されたフーダン。 しかし、彼はその魔法を返す代わりに研究を始め、起きている間はほとんど魔法と結びついているほど、魔法に執着するようになった。

"近代マジックの父 "フーダン

フーダンは、書物だけで学ぶことに限界を感じ、地元のマジシャンに頼んで独学で学んだ。 この男はマウズという医者で、パーティーでパフォーマンスをするのが好きだった。マウズはフーダンに基本からトリック、手品のすべてを教えた。 フーダンが学んだ素晴らしいことは、努力と練習によってのみ、指先の技術が身につくということだ。

考えてみれば、もし彼がテーブルを作る2冊の本を受け取っていたら、劇場にマジックを持ち込む有機的なシステムも、今私たちが中国で楽しんでいるような素晴らしいマジックも実行できなかったのですから、本当に幸せなことです。

你吃過很騙錢的聖誕大餐嗎