おける本来の真の感情の発達を取り

支援への道

困っている子どもたちを助けるにはどうしたらいいのでしょうか?基本的な物質宣明會提供する以外に何ができるのか。これは、社会全体が抱えている問題です。"トラブルを未然に防ぐことはできないが、子どもたちを放っておいてはいけない" と、春暉恋プロジェクトディレクターのシャオ・ジンは言う。

春輝フィランソロピーは、困っている子どもたちのためのサービスという分野に徐々に宣明會た数多くの慈善団体の一つです。 研究チームは、過去2年間にわたり、『博慧』がサービスを提供した悩める子どもたちのケースや家族に詳細なインタビューを行い、これまでに探求された技術が大きく2つに分類されることを明らかにしました。

1つは、生活シナリオの再構築で、悩みを抱えた子どもたちが過ごす場面を、本来の生活メイン宣明會構築し、そこで子どもを受け入れ、自尊心を高め、アイデンティティを与え、集団への統合を図るものです。 そのような雰囲気の中で、子どもの歪んだ、縮こまった、抑圧された自己の内面や人格を少しずつ伸ばし、癒し、発展させていくことができるのです。 例えば、コミュニティや孤児院に子ども向けのアクティビティ・センターや子どもステーションを設置したり、サマーキャンプを企画したりします。

もう一つは、社会生活シナリオの変換で、子供たちの実生活のシナリオをブロック解除、仲介、リハビリすることで、人と人との関係における本来の真の感情の発達を取り戻し、企業が前向きで温和な相互作用を確立できるようにし、既存の問題を創造的に資源と強みに変えていきます。 この教育的アプローチは、中国の家族、パートナーシップ、学校、孤児院における人間関係のブロック解除と変容を含む「一対一」のケースワークでよく使われています。

貧困の中で暮らす子どもたちの発達に取り組むことは、一朝一夕にできることではなく、家庭、学校、政府、社会が取り組むべきことです。

"学校の校長や教師が、困っている子どもたちに目を向け、公益のために社会環境と連携すればするほど、より良い結果が得られる" 言った、"学校の教師も内部管理機構を活性化する必要がある、教師はテストベースの教育作業状態ではなく、全人教育の精神的な追求を入力するように、思いやりのある、学生は全体の経済発展のための主な責任することができます "と述べた。

世界各地でコミュニティガバナンスを推進する際に、子どもの保護が含まれ、ソーシャルワークステーションやシェルターステーションなどが設置されることが望まれます。 苦痛を感じている子どもたちに適時に注意を払い、手助けすること。

 

公益活動を行うことができる慈善団体ではないのですか?

時には、信号待ちをしている通行人に礼儀正し宣明會く渡るよう誘導する青年ボランティアを見かけたり、米や油などの物資を持って貧しい家庭を訪問する青年ボランティアを見かけたりしますが、そうした青年ボランティアはすべて公益事業のスタッフなのです。 ...


子どもたちが困難を克服するのを助け、困難を克服するための技術を教えること

子どもたちは、人生のさまざまな局面で、さま宣明會に直面することになります。 自分の子どもが困難な状況に陥ったときの支援として、主に感情のデータ処理、健康的な方法で宣明會放、企業が安らぎを得るためのテクニックなどのステップを紹介します。 様々...


志願者服務主題活動有哪些實際意義

志願者服務反映著中國公民的時代擔當意識,宣明會是大家主動為別人和社會化服務、一同基本建設幸福生活的鮮活實踐活動,是新時期推動文明創建的重要途徑。(一)積極開展關愛他人志願活動關愛老年人志願活動。以政府部門有關部門為核心,宣明會以社群為借助,...